大阪でご依頼できるハウスクリーニング業者の新着情報ページをご用意しております

ご予約はこちら

新着情報

新着情報を掲載しているページをご活用ください

ご利用の際にご参考となる新着情報ページをご用意しております

大阪市周辺で実績のあるハウスクリーニング業者をお探しなら、リピートでご利用される方も多く、サービスのクオリティーに定評のある株式会社ウォッシュにお任せください。所在地周辺の多くのエリアに対応することができますので、近隣の一般家庭のみならず、各地の店舗やオフィス、マンション等でもご利用いただけるクリーニング会社です。
お得にご利用できる情報や直近の様々な情報を掲載している新着情報ページがございますので、ぜひご参照ください。

洗濯機で洗ったものに汚れが付いてしまっていたり、嫌な臭いが付いてしまったりする場合には、プロフェッショナルのクリーニング業者にぜひご相談ください。水分が常時機器の内部に残るような家電では、どうしてもカビが発生する確率が高くなります。構造自体が複雑なものも多いので、お客様自身で深い部分まで徹底的に洗浄することが困難な場合が多く、綺麗にすることを諦めてしまいがちですが、プロのクリーニング業者にご依頼することにより、見違えるように機器を綺麗にすることができます。
天井埋め込み型のエアコンやお掃除機能付きエアコン、ドラム式洗濯機等、様々なタイプの機器に対応できますので、ぜひ一度お問い合わせください。ご相談やお見積もりは無料で承っております。お得なキャンペーン情報やそのほか最新の情報を掲載しているページがございますので、ぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。